えっ。ここまで?!

つい先日のお話です。

 

飲み会の後にカラオケに行きました。

 

 ほろ酔いで良い感じな頃

 

 

尿意が‥‥

 

 

トイレへ行く事に。

 

 

 

狭い廊下

 

角を曲がり

 

目先のトイレ発見!

 

 

と角を過ぎたあたりで、店員さんが

床をフキフキ。

 

店員さん「滑りやすいので、気をつけて下さい!」

爽やかな青年でした。

 

自分「はいよー!ありがとうございまーす。」

 

 

 

ほろ酔い上機嫌なまま、

拭いている逆サイド側を

 

 

ジャンプっ!!

 

 

 えっ。ここまで?!

 

 

えー。

綺麗に滑りましたよ。

逆サイは大丈夫だと思ったのが甘かったよ。

 

ケツから思いきり、ドスンっ。

 

 

店員さん「大丈夫ですかっ??」

めっちゃ心配そうに駆け寄ってくれました。

 

 

優しさに包まれながらも、

内心とどめをさされた気分でした。

 

自分「大丈夫っす。大丈夫っす。」

 

 

もぉ、一層のこと笑ってくれれば良かったのに‥‥

 

と思いました。

 

 

今後は気を付けたいと思います。