2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

学生時代 テキーラっ!

大学生の時のこと。 当時、良くして頂いた先輩がバーでライブをやるということで見に行くことに。 初めてバーに行きました。 4人バンド ボーカルK先輩 ベースM先輩 ドラムT先輩にお世話になっていました。 ギターの方は知りませんでした。 バーにはW先輩と一…

社会人篇 MRさん1

まずMRさんのご紹介 研修の時にお世話になった方 元レスリング部、熱血漢、お酒にストイック (本人曰く、弱いから飲み続けねば!) 会話が雑。強面。ガタイが良い。 ある日、会社での話。 喫煙所にて、 休憩がてらタバコを吸いに行くと MR さん発見。近より雑…

学生時代 KN君1

大学生時代の友人。 KN君。 自分の人生のなかで、 間違いなく面白い人間ベスト3に入る人。 KN君の詳細(当時) 金髪ロン毛、おしゃれひげ、元ヤン、どM 、小デブ、オシャレ(ストリート系とギャル男を足したような)=自称KNスタイルだそうです 美肌、度が全く合…

学生時代 ラーション

中学生の時のこと。 学校へ自転車通学をしてた時期がありました。 当時の自分の自転車はママチャリ。 自転車の鍵はよくあるサドル付近にキーをさすタイプでした。 そのキーについていた、キーホルダー。 ラーション(海外のサッカー選手)。 下校の時でした。 …

学生時代 水風船1

小学生の時 幼馴染みF , AK ,ATと岩場のある海へ釣りに。 昼下がり、釣りを暫く終え、 岩場で寝転がっていると。 F 「水風船しようぜ!」 みなヤンチャな頃だったので、 満場一致の賛成。 各自、5つ位持って戦いました。 すぐさま終わる決戦。 皆、びしょびし…

学生時代 F の奇跡

幼馴染みF(以下、F)の奇跡中学時代、幼馴染みF , AK , ATとバスケの練習へ向かった時。 喋りながら歩いていると、F 「ふぃーっ!」少し後ろを歩いていた、Fが奇声をあげる。振り返る自分、AK、AT。そこには、ジャージのお腹部分に白い鳥のフンを着けたFが。 ま…