読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初体験

これは高校の時の話です。 前回の皆勤賞のあとの話 ある1日のお話。 朝起きた時に 猛烈に悪寒が‥‥ しかしっ! その日の授業メニューは 一時間目 化学 二時間目 体育 飯っ! 当時の自分としては、ゴールデンメニュー! 皆勤賞を失った、自分に早退と言う 二…

えっ。ここまで?!

つい先日のお話です。 飲み会の後にカラオケに行きました。 ほろ酔いで良い感じな頃 尿意が‥‥ トイレへ行く事に。 狭い廊下 角を曲がり 目先のトイレ発見! と角を過ぎたあたりで、店員さんが 床をフキフキ。 店員さん「滑りやすいので、気をつけて下さい!」 …

学生時代 YA1

これは高校生の時のお話 YAと放課後にゲーセンへ行きました。 当時、メダルゲームにはまっていて よく二人でゲーセンに通っていました。 メダルゲームで遊んでいて、一段落した頃、 恐ーい(ヤンキー)人達に見られる。 ビビる自分。 YA 「大丈夫。大丈夫!大し…

社会人篇 MRさん2

ある花金の日にMRさんと飲んだときのこと 会社帰りに、MRさんと飲みに行きました。 仕事の話で盛り上がり、あれよあれよと終電の時間。 帰ろうとすると、寂しそうな顔のMRさん しょうがないなぁと思い、 自分「もう一件行きますか?」 MRさん「良いねぇ!俺の家…

学生時代 皆勤賞がぁ!

高校生の時の話です。 高校生活が楽しく、皆勤賞で高校ライフを送っていました。 学校には自転車と電車を使い通学していました。 ある日の冬の通学の時 その日は雨が降っていました。 電車の時間がギリギリで、自転車を急いで漕いで駐輪場へ。 駐輪場の入り…

学生時代 SUさん2

中学生の時の話です SUさんのお話。 ある日、冬下がりの日、学校が終わり。 SUさん「家においでよ!」 相変わらず低い声でした。 自分とSOちゃん「いいよー。」 またエロ本ネタでいじるかぁ。位にしか 考えていませんでした。 少し話は逸れますが、 この日以前に…

学生時代 SUさん1

中学生の時の話です。 新登場人物 人生の中でベスト3に入る面白さをもつ人間 SUさん 中学生にして、身長170cmオーバー 筋肉の塊(ドラゴンボールの悟空みたい) しかし、筋トレ等はなにもしない 根は優しく、意外と臆病、声が異様に低い 目がキツネ目のため、…

学生時代 KN君2

大学生の時の事 以前、ご紹介したKN君 ある日、ボーリングに行った話です。 この頃、ボーリングにはまっていました。 四人で行くことに。 自分、KN君、MAさん、KT。 新登場人物KTの軽くご紹介。 目付き鋭い、外観Bボーイ、意外と気弱、DJ まぁいつものように…

学生時代 テキーラっ!

大学生の時のこと。 当時、良くして頂いた先輩がバーでライブをやるということで見に行くことに。 初めてバーに行きました。 4人バンド ボーカルK先輩 ベースM先輩 ドラムT先輩にお世話になっていました。 ギターの方は知りませんでした。 バーにはW先輩と一…

社会人篇 MRさん1

まずMRさんのご紹介 研修の時にお世話になった方 元レスリング部、熱血漢、お酒にストイック (本人曰く、弱いから飲み続けねば!) 会話が雑。強面。ガタイが良い。 ある日、会社での話。 喫煙所にて、 休憩がてらタバコを吸いに行くと MR さん発見。近より雑…

学生時代 KN君1

大学生時代の友人。 KN君。 自分の人生のなかで、 間違いなく面白い人間ベスト3に入る人。 KN君の詳細(当時) 金髪ロン毛、おしゃれひげ、元ヤン、どM 、小デブ、オシャレ(ストリート系とギャル男を足したような)=自称KNスタイルだそうです 美肌、度が全く合…

学生時代 ラーション

中学生の時のこと。 学校へ自転車通学をしてた時期がありました。 当時の自分の自転車はママチャリ。 自転車の鍵はよくあるサドル付近にキーをさすタイプでした。 そのキーについていた、キーホルダー。 ラーション(海外のサッカー選手)。 下校の時でした。 …

学生時代 水風船1

小学生の時 幼馴染みF , AK ,ATと岩場のある海へ釣りに。 昼下がり、釣りを暫く終え、 岩場で寝転がっていると。 F 「水風船しようぜ!」 みなヤンチャな頃だったので、 満場一致の賛成。 各自、5つ位持って戦いました。 すぐさま終わる決戦。 皆、びしょびし…

学生時代 F の奇跡

幼馴染みF(以下、F)の奇跡中学時代、幼馴染みF , AK , ATとバスケの練習へ向かった時。 喋りながら歩いていると、F 「ふぃーっ!」少し後ろを歩いていた、Fが奇声をあげる。振り返る自分、AK、AT。そこには、ジャージのお腹部分に白い鳥のフンを着けたFが。 ま…