2016-09-27から1日間の記事一覧

学生時代 KN君1

大学生時代の友人。 KN君。 自分の人生のなかで、 間違いなく面白い人間ベスト3に入る人。 KN君の詳細(当時) 金髪ロン毛、おしゃれひげ、元ヤン、どM 、小デブ、オシャレ(ストリート系とギャル男を足したような)=自称KNスタイルだそうです 美肌、度が全く合…

学生時代 ラーション

中学生の時のこと。 学校へ自転車通学をしてた時期がありました。 当時の自分の自転車はママチャリ。 自転車の鍵はよくあるサドル付近にキーをさすタイプでした。 そのキーについていた、キーホルダー。 ラーション(海外のサッカー選手)。 下校の時でした。 …

学生時代 水風船1

小学生の時 幼馴染みF , AK ,ATと岩場のある海へ釣りに。 昼下がり、釣りを暫く終え、 岩場で寝転がっていると。 F 「水風船しようぜ!」 みなヤンチャな頃だったので、 満場一致の賛成。 各自、5つ位持って戦いました。 すぐさま終わる決戦。 皆、びしょびし…

学生時代 F の奇跡

幼馴染みF(以下、F)の奇跡中学時代、幼馴染みF , AK , ATとバスケの練習へ向かった時。 喋りながら歩いていると、F 「ふぃーっ!」少し後ろを歩いていた、Fが奇声をあげる。振り返る自分、AK、AT。そこには、ジャージのお腹部分に白い鳥のフンを着けたFが。 ま…